Month: 12月 2014

浜松でホームページ制作した時の効果が出れば良いが・・・

Posted on Updated on

うちの会社にも一応ホームページがあるが、ハッキリ言って使えない。
私が客だとして、このホームページ見たとしても仕事頼まないと思う。

デザイン性を出したかったのか、インパクトを狙ったのか妙にゴチャゴチャしている。
知りたい情報がすぐに出てこないイライラ感は、ホームページとしては最悪だと思う。

以前私が勤めていた浜松の会社、ホームページ制作を外注していた。
すごく出来の良いホームページで、サポートやメンテナンスも充実していた。
料金も良心的であったし、浜松でホームページ制作するならその会社が良いと思う。

うちのホームページも、他の社員もみんな不満があるので近々リニューアルするとは思う。
その時に、やはり専門の会社にお願いしてちゃんと仕事に繋がるホームページにするべきだ。

単に会社紹介じゃなくて、それを見てうちの会社に興味を持ってもらえるもの。
集客につながるものじゃないと本当に意味が無いと思う。

今は、何でも先ずネットで調べる時代。その窓口になるホームページには力を入れたい。
良い物を作れば、24時間365日ビジネスチャンスがあるのだから!

福島のいわき市 整体に一度訪れたい。

Posted on Updated on

早いもんで12月。お子様がいる家庭はクリスマスのケーキとか
そろそろ予約などされるのでないでしょうか?
うちは先々月に届いていたハガキあったんですが、
子供が生まれた時に、主人が仕事先で見つけた個人経営してるケーキ屋さん。
そこで何度か買ったことがありまして、ここ数年はクリスマののケーキは
このケーキ屋さんオンリーでした。生クリームがあまりねっとりした甘さでなくて
フレッシュな甘さが美味しくて大のお気に入りでした。
それなのに。。。潰れた。
結果、無くなりました。
なので今月のクリスマスケーキをどこで買おうか悩み中です。
近くにある、某チェーンの和菓子、ケーキのお店でもいいのですが、
年に一度のクリスマスケーキですからホールでかいますよね。
それなりにお金も払うわけですし、いいところで買いたいってことになります。
通販でもいいかなあなんて思ってきました。
皆さんは、毎年決まっているんでしょうねェ?
あと、クリスマスまでに行きたいのは
福島のいわき市 整体に一度訪れたいんです。
穴場的に有名みたいです。観光がてらに行って
日々の肩こりを治して欲しいですね。