Month: 7月 2015

JR野田の歯医者、個性的な取り組みに注目!

Posted on Updated on

インターネットの普及にともない、さまざまなツールをフル活用した販売促進活動が注目されています。
また、このような傾向は商品の販売だけでなく、歯医者など医療機関の存在をアピールする方法としても大変有効です。
特に、歯医者の数は多いことから、そのなかで生き残るためには、バリアフリー対策やキッズルームの設置、さらに、独自の治療方針を周知させる必要性が迫られています。
そんななか、注目されているのが、ホームページの充実だけでなく、そこからリンクできるブログの有効活用です。
JR野田の歯医者のなかには、2014年3月に開業した「まつむら歯科」があり、開業に先立って行われた「内覧会」のようすもブログで紹介されています。
また、「○月休診日や矯正日のお知らせ」などの掲載もあり、冒頭のメッセージからは季節感が味わうこともできます。
さらに、こちらの歯科では、平日はお昼休み無しで夜20時まで診療している点も大きな特徴ですが、それをアピールするブログの存在は大きいといえます。
もちろん、JR大阪環状線野田駅・千日前線玉川駅前という立地条件は、通院のためにも大変便利ですね。